NEXT…

次のキリバンは5000だぜ☆←スターダスト
踏んだ人はご一報くだされば粗品進呈(ぇ

2011年9月11日日曜日

【長らく】放置してたん!

どうもこんばんわ 特に真新しいことも無かったので放置してました 何ていうかごめんなさい しばらくイベントに参加することは無いです もう少し技量が必要なんだと思います pixivのほうにはちょいちょい投稿しようかとは思いましたが、なにぶんこの性格なので 現状全く更新されてない状態です やる気が無いというより、また違ったところの問題… とりあえず頑張ります(← なんだこの暗い記事wwwと最後に見直して思ったのは内緒だ

2011年3月30日水曜日

【例大祭・SA山】おぉい

5/8に開かれるSA山と、見事に例大祭の日程が被っている件について

SA山はT.D.Fのうぬけん氏に行ってもらい、ウチは例大祭に参加って感じになります

*SA山での頒布品*
キーホルダー(予定)らしいです。が、時間的な意味でガレキになるかもとも言っています
続報はまた後日

当方は薄い本と…ステかなぁって気分です
ステはたぶんゲルト姐とシャルとエリーとギーゼラの口づけ模様になるんじゃないかなぁと
もしくは、ほむほむの盾イラストとまどか文字合わせたもの

サンプルは上げれたらあげておきます。まぁサンプルも何も無いっすけど

そんな感じです

2011年3月10日木曜日

【頒布品】例大祭8のこと

薄い本は既刊1種と痛車会合同誌3となりました
単独新刊は無しで!(←

ステのほうは
GRAZE
EXTEND
東方どうでしょう(水曜どうd(ry) 
東方改(柿本改のパロ)
ゆっくりしていってね!!(再版)
河城モータース
+前回までの頒布しきれなかったもの
あと、1品ものが大量にあります
自分の車に使おうと思って切ったけど、結局使わなかったやつですね

相変わらず全て手切りです

頒布価格
同人誌2種類とも一部100円

ステ 基本的に100円 いくつか50円・200円があります 

適当にどうぞ

2011年1月20日木曜日

【例大祭】風雲急!

冷静に考えてみると、べつに風雲急を告げてねぇ感じがしないでもない

どうもこんばんわ

例大祭受かってたよー
ち-47bだってさ、やったね!

現状では
東方痛車會合同誌 過激派と癒怪な仲間達 ~こんな合同誌だが大丈夫か?~

東方WEST-SIDE(普通の薄い本)
を出す感じです
両方とも頒布価格は未定。予定では合同誌が300円、もう片方は100円って感じです

合同誌は通算3冊目
今回はコミュニティで参加者の募集は行わず、軸に東方痛車会過激派一派メンバーを
加えてマイミクで参加してくれる痛車乗り達です
内容は漫画と一枚絵の混同です
身内向け感が強いけど、車ネタが多い感じなので好きな人には良いかもー

今回はステッカーをあんまり用意しない予定
当然手切りにて制作します。頒布価格を1枚100円で抑えられるようなサイズのもの

まぁ適当にどうぞ