NEXT…

次のキリバンは5000だぜ☆←スターダスト
踏んだ人はご一報くだされば粗品進呈(ぇ

2010年4月19日月曜日

【雑記】ヤハハ
























さて、いつの間にか4月も終わろうとしています

例大祭はサークルブースがもぬけの殻状態でなんというか、もうごめんなさい
言い訳をするなら、3月から職場が変わっていろいろ精神的に負担がかかって
体調を崩しやすくなっていました
先日も1週間くらい続いてた風邪の症状がやっと(ry
でも頭痛は消えない

強くなれって言われても無理だよ  俺だもの     おれ

コンチクショウ!

例大祭で出せなかったやつは今後出るイベントで
置いておく感じになるんで、是非ともお願いします

最近、クラウンを降りようか検討中
ベースとしては良い車なんだけど、毎年車検なことに加え燃費がよろしくない
今後のことを考えると、1.5Lクラスのハッチバックに乗り換えたほうが良いような

で、スムーズに移行できるように車屋に頼んでシビックのVTiを探してもらってたはいいが
程度極上のタマをオークションで落としたらしい(←早

EK3後期。1オーナー。外装はそれなり、内装極上。走行距離が5万いってない異常車(マテ
ってなワケで明日見に行ってくるっすよ

あれ、同人関係ない(

0 件のコメント: