NEXT…

次のキリバンは5000だぜ☆←スターダスト
踏んだ人はご一報くだされば粗品進呈(ぇ

2010年1月3日日曜日

【賀正】遅い挨拶

どうも、あけましておめでとうございます

本日深夜、実家からUターンしてきました
久しぶりに従兄弟の面々と会いましたが、相変わらずでした
痛車的な集まりは今のとこ行ってません
めんどくさいと言うより、ガソリン代が(ry
でも親しい人の家には凸する男、俺
そんな感じです

今年の例大祭新刊、3度目の正直でございます
これ落としたら泣きます
「東方球戯録」とかなんとか
東方野○盤にしようと思ったらもうあるじゃんか。具合悪い(ぉぃ
流血が多い気分です
簡単に影響を受けるから困る


最近のイラストは右のほうのmixiかpixivのリンクからどうぞ

0 件のコメント: