NEXT…

次のキリバンは5000だぜ☆←スターダスト
踏んだ人はご一報くだされば粗品進呈(ぇ

2010年10月30日土曜日

【雑記】例大祭申し込みしたんよ

さて、 2011年3月13日(日)にビックサイトで開かれる第8回例大祭に申し込みしました
今年の雪辱をはたせるかどうかは自分次第
オトウトノカタキヲトルノデス!

どうもこんばんわ

相変わらずの特筆することのない日々を送っています
シビックは相変わらずの雨漏りでワロスです
フォグの固定ボルトが錆びてて外れなかったので、バンパーごと切断してさしあげたりしました

マイミクが萌えCanとかいうのをやっていたので、ウチも始めたんですが
朝7時に起きて、マイロイド起こしてお勉強開始させた後二度寝とかしてます
早く性格付かないかなぁと頑張っているわけですが、数字の上がり幅がアレなので
マジクリックゲー状態と言っても過言ではありません
でも個人的には満足です

東方関係ねぇな!しかたないね!

2010年10月9日土曜日

【雑記】そして諦める

明日だけでも大阪行こうと思ったけど止めておきます(←

どうもこんにちは

参加したかったんだけどなぁ。今回は会社のバカ!ってことで無理たぁなんともやりきれない
しかしながら、そんな中ラッキーな出来事もあったワケです
会社の先輩がTZM50Rをくれると言うので俺歓喜www
「取りに来れるなら何時でも良いけん、自走はできんでなw」

自走不能バイクを取りに行く…?
あれれ、刑事さん。なんかおかしいよ??トラックが必要になっちゃうよ??

素直にヨタレンタでトラック借りるか
どうせエンジンはかからんだで、横にして適当に運べば良いら
って結論(←今ここ

また退屈せずに済みそうで何よりです

2010年9月25日土曜日

【雑記】最近のこと

mixiでUTAUのことばかり書いてたら、マイミクからの足跡がものすごく減りました(←

どうもこんにちは

先日シーケンサーを密林に発注して着弾待ちな感じで…
「ネル・ハク・テトを描いて欲しい」と言われて、まさかここまでなるとは
自分も全く予想できませんでした

痛車の次の仕様は東方ではない違う物です
Twitterで何気なく言っちゃってますが

さて、もうすぐテイちゃんの日です
こちらとしては是非とも支援したいところ
そしてその後にはテトさんの日も待っている現実
妙に忙しい

そういえば↓こういうものがあるみたいです
http://www35.atwiki.jp/v7rengou/

ウチは技量不足なんで支援にとどまらせていただきますが…

そんな感じです

2010年8月27日金曜日

【雑記】ぺっぺぺ

最近ボカロも良いなと思っています

どうもこんばんわ

8月から勤務地が変わって、もう「何回変わんだオタンコナス」と言いたいところでございますが
このご時世だししかたないね…ってなんか前も同じ事言ってるような

夏コミは行きませんでしたが、知り合いが厚意で妖精大戦争を買ってきてくれました。アリガタヤー
まだやってないけど(←←←

そんなこと言ってると委託待ちしてる人たちにヌッ頃されそうだね!

現在のイベント参加予定ですが、来年の例大祭になりそうです(←
冬コミは…車の部品を買いすぎて余裕が無くて申し込みしませんでした。いやぁサーセーン♂
もしかしたら1月とか2月の小規模イベントにこっそり居るかもですが
何分、私なので予定は未定でございます

ただ、以前に比べて絵が安定してきた感じなので
次は自分でも満足いく作品ができるじゃないかと思っております

ではまた

2010年7月3日土曜日

【雑記】むう

どうもこんばんわ

シビックも無事納車して気の向くまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
とても充実した日々を送っています
絵へのモチベーションが安定していているのは、そのせいかもしれないですね

しかし雨は嫌い
早く梅雨が明けてくれないかな~と

さて、来週は萌車ミーティング
私は過激派一派として団体枠での参加です
ひときわ地味な青紫のシビックは私
最近は痛くすることへの情熱が皆無になってきているので、痛車(笑)状態です
まぁ改造車(笑)でもあるので、どっちつかずな印象ではありますが…

適当に過ごして終わろうと思います

2010年5月30日日曜日

【雑記】英断…なのか

今年は紅楼夢には参加しません。正確には参加できませんorz 一般も無理orz
11・12・13日にリフレッシュ休暇(年に一回とれる長い休み)を入れてる人がいて、有休取得が不可能

文句を言ってもどうしようもないので、今年いっぱいは自身のレベルアップ期間とすることにします

前回飛んだものの一つ「東方球戯録」の話を現在練っています
話と言うよりも途中に入れるネタとオチかwww

例大祭にドドンと逝ってやりたい気分なので、ドクペとか飲みながらお待ちください

グリーンコーラを昨日と今日で飲んだけど、これおいしいね!
好きだなこの味

シビックの納車は今のままいけば12日!楽しみだよ
久しぶりに紅魔狂BOSSのとこに遊びに逝きたいなぁ
邪魔になるだけかw

2010年5月12日水曜日

【雑記】あと1月程度

それで今の車に別れを告げるとなると、少し寂しい気もするけど
次期車両のためだ、しかたないのよ!
納車したら即日本平だね!(←
ワイスピのサントラ流しながら静岡側を3往復くらいしたい気分
KはNoThx

たまーに、無性に文ちゃんが描きたくなる
超ミニで。むしろパンツ見せで
胸はEかF

でも巨乳なら早苗さんのほうが良いか

おっぱい!(ぇ

次のイベント何に出よう。
紅楼夢は未だ迷い中
月曜日開催っていうのが辛すぎる…

閉会後静岡まで帰って翌日仕事
そんなスケジュールをこなせる自信がないorz
早めに切り上げるのはなんかもったいないし

あぁ…救いは無いんですか…(←兄貴

2010年4月19日月曜日

【雑記】ヤハハ
























さて、いつの間にか4月も終わろうとしています

例大祭はサークルブースがもぬけの殻状態でなんというか、もうごめんなさい
言い訳をするなら、3月から職場が変わっていろいろ精神的に負担がかかって
体調を崩しやすくなっていました
先日も1週間くらい続いてた風邪の症状がやっと(ry
でも頭痛は消えない

強くなれって言われても無理だよ  俺だもの     おれ

コンチクショウ!

例大祭で出せなかったやつは今後出るイベントで
置いておく感じになるんで、是非ともお願いします

最近、クラウンを降りようか検討中
ベースとしては良い車なんだけど、毎年車検なことに加え燃費がよろしくない
今後のことを考えると、1.5Lクラスのハッチバックに乗り換えたほうが良いような

で、スムーズに移行できるように車屋に頼んでシビックのVTiを探してもらってたはいいが
程度極上のタマをオークションで落としたらしい(←早

EK3後期。1オーナー。外装はそれなり、内装極上。走行距離が5万いってない異常車(マテ
ってなワケで明日見に行ってくるっすよ

あれ、同人関係ない(

2010年2月6日土曜日

【お知らせ】新刊落ちてます

今頃言うなって?

限界まで待ったんだよぉ…orz

とりあえず明日はステとペーパーと色紙持って行きます

ごめんなさい…

って誰も期待してないか(←

例大祭のスペースは「こ14a」です
こっちは絶対落とさない!

2010年1月31日日曜日

【新刊情報?】霊鷲山の件

画像は新刊の表紙でございます
頒布は1部100円の予定~


先日、準備会から封筒が届きました
配置は「方-08」みたいです
どうぞよしなに(←

2010年1月19日火曜日

【雑記】ヴェイ!

レミィ、たなびたいことがあるの
byパチュリー様

どうもこん〇〇わ

みんカラのチルノ合同誌に参加しました
ウチは2Pしか描いてないけどね!

東方霊鷲山…どうしようか考え中
小規模だけど、地元(県内)でやるってところにちょっと惹かれる
出たいけど、例大祭の原稿が…orz

そんな気分

2010年1月3日日曜日

【賀正】遅い挨拶

どうも、あけましておめでとうございます

本日深夜、実家からUターンしてきました
久しぶりに従兄弟の面々と会いましたが、相変わらずでした
痛車的な集まりは今のとこ行ってません
めんどくさいと言うより、ガソリン代が(ry
でも親しい人の家には凸する男、俺
そんな感じです

今年の例大祭新刊、3度目の正直でございます
これ落としたら泣きます
「東方球戯録」とかなんとか
東方野○盤にしようと思ったらもうあるじゃんか。具合悪い(ぉぃ
流血が多い気分です
簡単に影響を受けるから困る


最近のイラストは右のほうのmixiかpixivのリンクからどうぞ