NEXT…

次のキリバンは5000だぜ☆←スターダスト
踏んだ人はご一報くだされば粗品進呈(ぇ

2009年9月27日日曜日

【紅楼夢】情報追加

画像は合同誌の表紙です
一部200円でいこうと思います

どうもこんにちは

未だにカッティングのほうが一枚もできていませんが
明日から本気出す!(←

ステッカーの頒布品
今まで同様、基本的に全部100円です

多く用意する予定のもの
・東方どうでしょう
・GRAZE

少なめの予定のもの
・河城自動車

あと、前回・前々回のイベントで売れ残っているもの
他気まぐれで50円のものをいくつか

キャラクターは切らないので、その点注意です

2009年9月15日火曜日

画像は新刊の表紙
どうもこんばんわ、知日です

最近は朝晩が過ごしやすくなって、良いことですね

新刊の内容を一言で表せば「冗談の通じない人は(ry」
まぁ他の方々に比べればはっちゃけレベルは低いですがね!

サンプルはまた後日

そんな感じ

2009年7月30日木曜日

【紅楼夢】お知らせ


下書きな気分の新刊表紙です

どうもこんばんわ

今回ばかりは流石に出さないと気が済まないので、出します
内容はクソ下らないネタしかありませんが、それでも良かったら手に取ってくださいorz
たぶん200円です

あと、東方痛車会合同誌vol2もだす予定です
こっちは、内容がアレだったら冬コミに移すかもしれません(←性的な意味で

ステは、3種類くらいの予定です
東方どうでしょうとあと適当に何か(ぇぇ

色つけたり、内容描けたらうpしていきます…

2009年6月26日金曜日

2009年4月5日日曜日

【千葉】逝ってきた!

この状態で東名高速道路を走っていたけど、反省はしない(ぇ

どうもこんばんわ

週末は千葉県某所に居る某キャデラック海苔のところに逝って
部品取りと化したクラウンバン130系前期を解体してました

ボンネットとフェンダーを拝借
前期顔化するための部品ですね

グリルとかライトは自分で用意

あと、バッテリーの受け板と固定板を貰いました
ワゴンなのにやたら小さいバッテリーともオサラバです
これで安心して電飾を増やせます(←



どう見ても同人活動関係ないね、仕方ないね

2009年3月11日水曜日

【雑記】ちょっとしたこと

5月で痛車を辞めます
mixi上では既に公表していますけどね

理由はいろいろありますが
同じに見られたくないというのが大きいです

これはステッカーや装飾のクオリティや云々ではなく
行動的な意味で、です

私は「痛車乗り」ではなく「普通の改造車に乗る人間」を選びました
痛車乗りの人たちと関係を切るわけではありませんが
もう顔見知りの人間としか絡むことはないでしょう

普通に生活していてm0(^Д^)されるなら構わないのですが

身に覚えの無いことで中傷されるのは、苛つくんでね

2009年3月9日月曜日

【糸冬】例大祭お疲れ様でした

さて、見事に例大祭が終わり
私の生活も平和になりました

合同誌、40部完売しました

でも買ってくれた人の大半が痛車会の人だから…
やっぱり普通の東方好きな人たちにはウケが悪いんだろうなぁ

次のイベント参加は香霖堂長月の市を予定しています
9月なので、相当先です(´・ω・`)

それまでごきげんようノシ

2009年3月4日水曜日

【雑記】ふーむむ

画像は、車検を終えてオールオッケーな愛車
どうもこんばんわ
例大祭は天気が宜しくないようなので、MR2ではなくクラウンで逝きます

で、こちらが今回の合同誌の表紙でござい
DQNですいませんね、ホント(←反省の色皆無

ステは
・東方どうでしょう
・ゆっくりしていってね!!
・GRAZE
・EXTEND
・霧雨レーシング
・トウホウコウマキョウ
・TOUHOUSYSTEM
・GREEN EYE
と、あと適当に用意していきます

で、前々回の記事の間に合えば~のやつは結局間に合わないのでヌルー
自サークルの薄い本は財政難により発刊が難しくなったため延期orz

製造業のうける打撃は凄まじいィィィッ!(ぁ

毎回思うけど、原稿関係はサイズ修正してないから画像がやたらでかいよな

2009年2月19日木曜日

【雑記】いぇぁっふぇぁー!!!11!

つーかね、間に合わないよ

合同誌はできたも同然だけどさ

自サークルの出し物がさ、絶対間に合わないのよ

ワロス

早苗さんの胸は絶対に大きいと思うんだ

とりあえずステッカー切るか

2009年2月4日水曜日

【例大祭】受かってるし

どうもこんばんわ
残念ながら例大祭に受かってました

ブースは「く-13a」みたいですね

頒布品は、前の記事でお伝えしたとおり
・東方痛車会合同誌
・例大祭新刊
・新作ステ+既存ステ+前回の余りモノ
です

一週間前くらいになったらまた詳細を

あと、間に合うかわかりませんが…あるものを製作中です

ヒント:君もこいつで白黒つけてやれ!ホントに叩くと痛いよ(ぉぉ